No:1068

4ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-28 07:41:54
ID:tEo9ZCPc

>>1
弱そうって。
確実に"弱い"っていう確信すら得てないのお前?(笑)

いや、実際に強いか弱いかじゃなくて、お前の脳内フィルターで"ノーマル"という人物を読みとった場合の話な?

普通に喧嘩板を見てたら、複数のスレで喧嘩ばっかりやってる"ノーマル"というコテハンは嫌でも目に入るわけで、そこにあるバトルの数々に身をなぞらえて「ああ、俺ならこう返すなあ」とか「あっ、その発想はなかったわ」とか色々発見できないわけがないのな?

ましてや強者揃いの喧嘩なんだから、対戦相手の研究をしておいても罰は当たらないんだし。

なんだろう。お前にはそこら辺で"なあなあさ"が感じられるんだけど、実際どうなの?お前本当に俺に勝つ気ある?もしかして、本当はお前は俺が弱いっていう確信があるけど、まだこれからどうなるか分からないからっていう言い訳でもして、その「分からない」っていう暗黙の領域にビビって保険かけてるだけ?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: