No:1071

35MIA bogey◆9T/T0pG8Qo
2017-01-29 17:15:32
ID:I7jgo3uw

んじゃ静止画で

動画はモニタがなきゃ見れないけど
写真なら持ち運んでいつでもどこでも見れるよ
ヒドラの爆撃機か何かに盾持って乗り込んでジャックした末北極に突っ込むとか、イランに戦争しに行って帰ったらホームレスになりましただとか、事故で神経やられて両手がガタガタ震えるようになった神経外科医が全財産はたいて治療しようとしたのに治らなくて、藁にすがる思いで別れた恋人の写真だけ持ってネパールはカーマ・タージを訪ねようとしているとか、A-10か何かのコクピットの中で今まさに対空砲がウジャウジャある中に爆弾落として30mm乱射してるだとか、携帯落としたとかそもそも携帯持ってないとかそういう状況下じゃ携帯開いて動画見てる余裕ないと思うな
まさか携帯持ってないけど動画入ったメモリーカードとプロジェクターは持ち歩いてますなんてある訳ないだろうし

あと「長いから詳しく思い出せる」が通るなら「アホみたいにたくさん撮ったから詳しく思い出せる」も通るよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: