No:1071

38MIA bogey◆9T/T0pG8Qo
2017-01-29 17:51:41
ID:I7jgo3uw

>>36
>動画だって携帯スマホに保存しておいて~
これは書き方が悪かった
動画は何か媒介がないと見れないけど
写真はそのままでも見れるって事
ビデオテープを眺めても映像は見えないしね
君がビデオテープの表面なぞったら動画が目に浮かんでくるとかそんな能力持ってるんじゃない限り

>静止画の写真をいつももち歩くのではかなりめんどくさいかと。
アルバムがある
まあそれでも携帯の方が楽だけどさ

携帯やパソコンに保存どうこうの話は静止画にも動画にも言えるからそこんとこで殴り合っても何も起きないので何も言いません

>そんな状況なら~
A-10の中で写真だけが損傷して携帯だけは無事な訳ないからその主張は動画にも言えるよ
あとわざわざ手に持ってみなくてもどっかしらに貼っとけば目玉動かすだけで見れるよ
必死こいて対地攻撃してる中片手で携帯操作しろとでもいうのか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: