No:1072

24難藻内容◆/KX4vICHq6
2017-01-29 01:13:54
ID:GJwXuJCs

うるせえバーカ気安く話し掛けんなゴミ。
ザコなんだからそろそろ敬語を使え?
文章力の欠片も無いんだから、せめて観戦者への敬意を示して敬語だ敬語。
そうだ!敬語を使おう。
ワン、ツー、スリー、ハイ!

これお前の文章のレベルに合わせて書いてみたんだけど、どう?
似てる?
つらい気持ちになってこない?
俺、お前の文章見る度に毎回つらい気持ちになってる。

俺が何に対して「やる気無さ過ぎ」って言ってるかもわからないのに「やる気ある」なんて言っちゃって良かったのかな?いや、ダメだった。
俺が>>20で書いてる「やる気」ってのは「勝つ為の喧嘩」の「やる気」な。
出場しただけでは「勝つ為の喧嘩」のやる気があるとは言えない。
今のお前はただ出場してるだけのサンドバッグ。
お前の文章力の低さを揶揄している文章に対して、文末の「読みづらい」という言葉にだけ反応する低能さを露呈してるあたり。
「まだ知らない言葉があるからな」と自分の無知さだけにとどまらず調べる事も出来ない無能さを露呈してるあたり。
その他様々な点から自分から自分の能力の低さをアピールして、とてもじゃないけど俺に「勝つ」やる気があるようには見えないな。

お前曰くやる気があるから大会に出場してて、やる気があるから俺と喧嘩してんだよな?
けれども、お前のそのスーパーなやる気がまったく俺に伝わっていない点、そして理由。
少しは考えたか?
考えてねえだろ。
それだよそれ。
だからやる気がないって俺から評されてんだからいい加減わかれ?
そして、大会に出場してるからというチープな理由だけで、俺が満足すると思うか?
果たして観戦者は本当にそう思うのか?

今のお前って、バットを握ることができるから野球できりゅぅ!!って言ってるようなもん。
でも、いざバットを握ってもヒットにするどころか、1球もボールに当てることすらできてない奴。
これのどこが野球できてるわけ?
バット握るだけなら誰でもできんだよ。一生球拾いしてろや

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: