No:1073

123
2017-01-29 23:19:42
ID:9z/vnB7o

たくみvsノーマル
たくみ=T
ノーマル=N
2T
顔文字も多く適度にコケにしている。口火を切り煽り文句良し+1
3N
有効な返しが雑魚しかない
4N
「弱そう」に対する批判と煽り文句+1
5T
批判に対する反論+1
言葉も丁寧で下品さがない+1
主張もうまくまとめられており分かりやすい+1
①「相手にミスを引き出す事ができるのか」
6N
5に対する反論+1
②「結局のところ、揚げ足取りされた時の保険をかけてたんじゃん」
③立ち回りの仕方なんてもんは、統計的に見ればある程度法則性があるのな。
④毎回ノーマルが同じ立ち回りしてくるかどうか分からないなんて、言われなくても分かってるから(笑)

全体的に勢いは良い+1
7T
6への反論。+1

⑤立ち回りの件だけど その穴を引き出せるか 俺だったら君の穴を出せるのか~って話なんだからさあ①への反論+1
⑥一概に規則性が分かるって訳じゃないんじゃないかなって思うんですよお!③への反論+1

⑦履き違えないでくれよ。弱いって結論ははじき出してないよ。よわそうって言う仮定を立てただけであって結論までは導き出してないよ。+1

8-9N
全体への批判
⑧まず相手のロジックに最低3回は一通り読み通す。
⑨ただの1つも理解されなかった今
⑩ くだらない揚げ足取りにベターな対応もままならぬ思考力の低さを指摘すれば、"そうされると面倒"だと、自ら自分の対応力のなさを露呈。
⑪お前にはこの能力がない。こう返すとどう返ってくるのか、おおよその見当もつけられない。
⑫規則性がないことを立証してみてくれない?
ログ出されてもどこを見ればいいの・・・

たくみが優勢

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: