No:1073

38ワッコ教信者◆i3TiGlXucQ
2017-01-28 03:29:37
ID:DkcJJ10w

人刃きゅんと難藻きゅんの試合スレ見てらんないよ・・・ひどすぎて・・・・
難藻きゅんって紛いなりにも喧嘩サイトの古参なんだよね?それなりの経験積んできてるはずなのにこの程度?
伝説のワカメとかスカーサとか雑魚相手にしか通用しなさそうなへなちょこぱんちだよ

試合内容として認めないとしか言ってないのに試合前のレスを持ち出したら失格なんてなかなか面白い解釈だよね
そのみょうちくりんな解釈を前提としてるから一レスの半分以上が無駄になってて可哀想に思えてくるよ
それでもっとダサいのはトリップを忘れてること
ルールの一番最初に書かれてることできてないんだよこの馬鹿
散々ルールのこと語っといてトリップ忘れるってダサすぎるミスだよね・・・しかも二レス連続だよ
一時間も経ってからの弁明で更に萎えまくり・・・うんこ以下だね
過失なんて言い訳通用しないと霧雨きゅんも言ってるし、トリップ付け忘れで難藻が失格になる可能性も普通に出てきたからね
その上で>>8のレス見たら余計に笑えてくる、これもうギャグでしょってレベル

人刃きゅんは確かに糞雑魚だけど雑魚相手ならレベルの違いを”魅せてくれる”パンチ繰り出してくれないとつまんないよ
難藻が勝つなんてみんな予想してるの、単に人刃を倒すだけの試合なんて誰も求めてないの・・・
なんとなくそれっぽいことを書いて称賛してくれるのは難藻きゅんが嫌いなねーむばりゅーに翻弄されてる連中だけだよ(´・ω・`)

難藻きゅんはきゃすふぃのぬるま湯モードに慣れ切っちゃって感覚鈍ってるのかな
ぼくは難藻きゅんならもっと面白い試合見せてくれるとしんじてるよ
まだ大会も始まったばかりだしギャラリーをあっと驚かせる華麗な試合展開を期待してるよ

が ん ば っ て ね ♡

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: