No:1073

52ダルス◆mpyrVZdV8Q
2017-01-28 14:54:31
ID:26xmhOFw

>>49
池沼の子供ちゃんはそう思う?
ならお兄さんと一緒に考えてみよっか。
>>47は場外戦の話であると仮定しましょう。

場外戦を持ち出したのはダルスで、り(以下ぽろり君)はその相手。
ぽろり君は、「参加者が別の試合スレに書き込んだらその人は待ったなしで失格」というルールをもとに、
場外戦スレを建てて書き込んだダルスを指して、ルール違反による失格を指摘している。
>>47はその話をしているのだとする。

この場合、「安全地帯から一方的に煽る」行為の主体は誰になるかな?煽られてるのは誰かな?
プレイヤーは誰で、プレイヤーでないのは誰かな?ダルスとぽろり君はどれに当てはまるかな?
全ての組み合わせを考えて、ぽろり君の発言との整合性を探してみましょう。

どれも上手く当てはまらないと分かったら、アメあげるね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: