No:1073

71ワッコ教信者◆i3TiGlXucQ
2017-01-28 19:47:44
ID:DkcJJ10w

ノーマルとたくみがいかにも戦っている雰囲気が出てていいね

まずノーマルきゅんね
対戦相手の研究をするなんてノーマルきゅんの真面目さがにじみ出てていいね
きっとノーマルきゅんは今回この大会に出てる強者たちの研究してきただろうからもし勝ち進めたら二回戦以降の試合がすごく楽しみだよ
強い人なら確かに研究する価値もあるね・・・でもわざわざ”ノーマル”の研究なんてする?
中二病拗らせてる雑魚だなあぐらいの感想しか抱けない相手の研究をしたいと思える?
その程度の感想しか抱けないレベルのレスしか垂れ流してないよね
現時点での試合のレス内容も微妙だし研究してほしいと思うならもっとがんばらないといけないね

次たくみきゅんね
たくみって捨てHNかなって思ったんだけど検索して確認したら普通に前からいたね・・・ごめんね
結構ここの喧嘩板はロムっているつもりだったんだけど記憶にすら残って無かったよ・・・ごめんね
その人の過去レス全部見れるからレス検索機能って便利だよね
改めて過去のレスちらっと見たけどこれじゃあ仕方ないよ
興味抱けるレス一つもなかったよ
試合内容もありきたりな可能性論に終始してるし、辞書の力に助けてもらってることを恥ずかしげもなく露呈させてるし、ちょっとため息
そこらじゅうにいる量産型だなあって印象だね
ノーマルきゅんのほうが個性出てて好きかな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: