りスレ

22名無しさん
2018-01-13 13:40:21
ID:CPV1J2Jw

>>20
>同じ意見だというのはよくあるでしょ。違う人の持論がたまたま同じだというケースもあるでしょ。同一だと証明しろよ。

其処になんの意味があるんだよ?^^
同一であろうがなかろうがお前の判定人不向きを指摘してんだよ^^

>強弱を否定した上で投げ出すという意味も付随したんですがね。

はい!後付けね^^
颯爽に自己都合な正当化を後付けして来やがったな雑魚^^
お前の喧嘩のパターンは後出し付け足し
後出しジャンケンが有効なら何とでもレス出来るわな^^
通常の喧嘩師は自論の後に補足、自論の詳細を添えていくもの
対してお前の補足は主張提示してない自論を補足するもの^^
お前は天使の逃げ出し、途中放棄癖という人間否定をし、それを俺に突っ込まれると喧嘩の強弱をした上で否定したつもりだったと主張^^
論争喧嘩において文字化して主張してない時点でそれは通らないぞ^^
百歩譲ってお前の主張を認めたところで、お前は「喧嘩さえ強ければ人格者である必要など判定人の条件には要らない」の立場を取るわけなのだから「強弱を否定した上で」の「上で」に続くもんは何を指すんだよ?馬鹿ヤロー^^
【Aという評価をした上でBとも評価する】
これを後出し付け足しと言わずにどう説明する気なんだよ?馬鹿ヤロー^^

>びびって捨てハンすら付けられないんだろ。せっかく付けたステハンも負けたら恥をかいたハンネになってしまうからな。

捨て半をつけたところでコテハンを隠す行為には変わらんだろ^^
つまり名無しで喧嘩しようが捨て半で喧嘩しようが参加者が身を隠す行為は同じ^^

>負ける事を想定しての名無しだからそりゃ弱いわな

論争に勝てればそれでいい
コテハンやら捨て半を晒して喧嘩勝利して名前あげて何になるんだよ?^^
コテハン連中のランク付けする意味を問うスレが過去にあったが自己満足以外にランク付けする意味をお前が教えてくれるかな^^
日頃から名無しなだけで一緒くたにして全否定を繰り返すお前は、その固定観念を変えなければ平等で正当な判定人には成れんだろな^^

捨て半勝負を企画したお前は、コテハンで喧嘩するとその事前にコテハンによる付加価値がつくことを嫌がり、論争内容が二の次になるのを防ぐ意図もあったんだろ?^^
そんなお前が論争内容以前に俺が「名無し」というだけで全否定してんだろ?^^
そんな癖のある奴に平等で正当な判定人は務まらない
先ずそれを謝罪しろよという>5の謝罪問題と判定人の繋がりはそれな!
理解しろゴミ^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: