りスレ

25
2018-01-13 15:04:13
ID:/AM6eEJ.

>24
>無意味なもんに前進も後退も無いだろ^^

「俺のレス」から「同一であろうがなかろうが」と意見の後退を指摘してんだけど・・・ばか?

>それはA以外にもBでも〜Zでもあるとしか言えてない無限に後出しし放題の説明してるだけなんだよゴミ^^

並列助動詞により先に示していると反論してまーす

>そしてお前は喧嘩の強弱以外に天使の人格否定してんだよ、分かるか?^^

正確なジャッジが出来ない理由が弱いからであり、その上ですぐ逃げると批判してるだけでーす

>判定人には人格者である必要を主張してる俺にそれを否定したお前は「上で」なんて言葉で俺の主張にもちゃっかし賛成しちゃってるんだが…^^

100歩譲ってすぐ逃げるを人格否定だとしてもーそれだけでは正確なジャッジが出来るかどうかについては明言してませーん
同レスでは大量の判定をすぐ逃げる天使がさばけるかを疑問視してまーす

>どういう意図で喧嘩するのか?その心構えを説明したんだよ…お前読解力ないね〜^^

あれえ?喧嘩の心構え?論争に勝てればいいから意見の後退ですねはいろんぱ

>お前がランク付けを言及していないのは、していないではなくて…正しくは言及出来なかっんだろうね^^

はい妄想

>何故ならコテハンなんてつけるのは目立ちたがり屋の自己満足ヤローだからね^^

「目立ちたがり」と「ランク付けに言及出来ない」の関連がありましぇーん

>でもって、お前も「り」というおバカ半値に固執しているよなw

バカハンネに全く歯が立たないのがおまえー

>喧嘩板なら純粋に論争を楽しんでもらいたいのですワタクシはそう考えている次第で御座いますはい。

お前みたいな馬鹿をボコるのは楽しいですけどーボコり過ぎて飽きてきましたー
粘着そろそろやめてねー

>お前無意味なことに前進後退する話が好きなのな^^

無意味だと思うならコテハン晒せよwwwwwwwwwwww晒しても問題ないんだろwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: