りスレ

27
2018-01-13 16:50:34
ID:ZRzNaTUQ

>>26

反実仮想(仮想条件)
過去または現在における事実に反する仮定を示す
「たら」「なら」「(れ)ば」は反実仮想を表わす
あなたが金持ちだったら、親切にしたと思う。
すぐに治療していたら、助かったはずだ。
私が社長だったなら、おごってあげるのに。
詳しく調べていたなら、問題はなかったはずだ。
20才で会っていれば、結婚したかもしれない。
勉強していれば、合格できただろう。
http://web.ydu.edu.tw/~uchiyama/bunpo/jyoken.pdf
同一かそうでないかは、たらならの用法ではないので仮想条件ではありましぇ~んはいろんぱお花畑はお前はいろんぱ矛盾成立はいろんぱブーメラン成立はいろんぱ

>並列助動詞の逃げ出す行為に並列するというワードがその時点では明記してないことを指摘してんだよゴミ^^

明記していなくても知る事が出来たのであるから逃げには該当しましぇ~ん

>実際には明記されてないものに並列助動詞というワードの意を利用して誤魔化してるだけw

誤魔化してると強弁するだけになっただけのゴミ。新しい反論しましょーね

>はい後出しジャンケン!逃げたー‼︎^^

それしか言えなくなっただけのゴミ。新しい反論しましょーね

>お前の様に妄想を自己正当化して勝っても意味が無いよ、と柔らかに説明してやったんだが…頭の中お花が湧いてるお前さんには皮肉が読み取れなかったらしいな^^

喧嘩の心構え~()に関して妄想という表現は全く使われていませんよ。妄想乙。

>だからお前がランク付けの意を説明してくれよ^^はよ!

お前の妄想に付き合う義理なんてありましぇ~ん

>勝てる見込みがないならサヨナラ〜^^

勝てる見込みがないと悟ったのならさっさと消えればあ?

>無意味だから晒さなくても問題なかろう^^^^^^^^^^(^O^)アホ

こっちは負けを想定してると問題視してるんだがねえ。さっさと晒せよゴミ

>通常の喧嘩師は自論の後に補足、自論の詳細を添えていくも

これに関して反論なしですかあー?通常の喧嘩師も後付けしてるんですよねー?後付けの何が問題なんすかあー?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: