りスレ

29
2018-01-14 00:49:36
ID:U4HctjFI

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=7115
いや~気持ちいいほど完全論破が決まっちゃいましたwニヤニヤが止まりませんwきいろは民法を知らないようなので無敵ロジックと言ってもいいですねw私ですらここから覆すことは出来ませんw
みてなーいしらなーいと呪いのように繰り返してもそれを覆す規定があるんですねwまあ最初から狙ってたんだけどw
ここに至るまでに二つ三つばかり反論をしていたのですが、きいろは必死こいて防戦してましたねwトドメの民法できいろ死亡w
最後なんてハンネまで含まれないとか言い出してるしwだったらこっちもお前のハンネなんて知らねえよとw粘着ゾンビはこうやって倒すんですw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: