りスレ

70
2018-01-17 00:10:18
ID:31UpO9P.

15あたりからピエロは弱腰になっている印象です。質問ばかりが多くなります。
>「自発的に喧嘩を起こす」というのは飽く迄切っ掛けは自分で、相手のリアクションによって変わると思う。

思うなんてはっきりしません。りおの指摘を咎め切れていません。

ログ見るのだるくなったのでまとめます。
自発的に喧嘩を起こすというのは、喧嘩しようぜと言っただけで成立します。誰かが同意したら起こったわけです。火を起こすは火を起こす努力をすれば成立するのです。火が出たら火を起こしたとなる。こんな簡単な話だったわけです。

>・・・掘り下げると、『スタート位置は決まらない』という事です。

しようぜと言ったらスタートですよ。
ちょっとイマイチな喧嘩でした。まあ短かったから読めたけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: