りスレ

74戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2018-01-18 20:54:07
ID:TmIDLZEk

>>71
苦労してるのだと思ったんでしょ?だから一体何の証拠があって言ってるのか聞いてるの少しは人間らしくしたらぁぁ?

>堂々と否定してこいよ
なんで?下手に論破されないようにあえて主張をしない(大元になるところではするけど)ことの何に文句があるの?自分が弱いから勝つために押し付けているようにしか聞こえないんだけど?
駄菓子をかってほしくてギャーギャー泣いてるガキとそっくり^^笑ゝゝゝゝゝゝゝ

>何が言いたいのこいつ
りおしくん、君論客なんだよね?賢いんだよね?なら理解できて当然なのにわからなかったんだろ?とつげき氏が言ってたぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: