春愁

232千◆x2Bp07Vkl6
2019-06-19 22:02:25
ID:ehXHl/Zg

>>221
ローカルルール・カテゴリー別に関し争点としてるなら基本キャスフィ側の経歴に則るでしょ。葉っぱは別問題と分けて見た方がいい
やらかした/問題があった その経緯は
今回の争点となっている内容に近いのか等
そこら曖昧に言っているだけではっきりとしない。不明瞭な点が多々ある処は喧嘩板での雑談を止す理由に至らない一つかな

禁止については掲載するにしてもしなくても変わらない。
私の意見は単純に→雑談を止めるべき理由がないということであって

誤解されないよう述べるなら雑談を目的とした行為を止めるべき理由がないと読解してるなら× ということ
気づかないかな。雑談を中心に目的とした展開が今回で見当たらなかったんだよね

いくらでも言える、とか最早可能性の話じゃない。
どころか雑談する可能性と言ってる時点で雑談に傾向する進展も状況がなかったと其方は自分で早計だと断定してしまってる
つまり雑談を設けてるスレッドがなかった。
守護神(スレ主)が新規投稿した内容は喧嘩や雑談などを含む総合的な内容

>趣旨に合わせた目的に合わせた所で適切なやりとりすることが1番だとは思うけどね

ちゃんと趣旨にも目的にも合わせた適切なやりとりだったけどね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: