もすの巣•ω•31

835下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-16 22:20:55
ID:Qx26Evos

>>829
それは人により様々。

五分で書き込みが消された上に井筒先生がアク禁された
検証は間違っていない。

夜ってことだよ馬鹿か、

古くから利用する人を贔屓するのはわかるよ
でも程度による。さびぬきなんて凸してもアク禁されない
な酷いだろ。
私目線なら客観的でない?
客観的の意味分かってる?片腹痛し

こことあそこを結びつけるのかアホなのか
あそこのサイポリで中傷禁止なのだが?
それでも運営は平気でやってるし
一部はそうでない人間にもしている。
まともな人というのはお前のかってな価値観

サイポリといういわば法律を作ったんだよ
それを破っている自分達で。かれらは
お前ほんとなにも知らないんだなぁ。
私がさびぬきになんかされたことはない。
だがまともなアーリア先生を煽ったりしたことは幾つかあった。
まとめ民先生への煽りとは違うけど。
あそこ暴言も禁止
馬鹿とかあほも暴言だから禁止なのよ。
平気で障害者なんて言ってるしね。
お前がまともだってのもお前の勝手な価値観
まともな対応というのもお前の勝手な価値観
まともな利用者が
これはこうした方がいい
という発言をしたら
余程の古参じゃないと規制されてるよ
反逆者呼ばわりされてるしね。
こんなやつらのどこがまともなんだよ





  

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: