もすの巣•ω•31

840ワッコ教信者◆i3TiGlXucQ
2017-02-16 22:36:02
ID:pC2kZlTg

>>835
五分で書き込みが消されてアク禁されたことが何故サビぬきが削除権持ってることにつながるのかな
このサイトでも荒らしが来て数分で書き込みが削除されたこと何度もあるけどどこがおかしいのことなのか分からないね

夜だから人がいないってどういう理屈なのかな
君たちみたいなお子様は夜9時に寝るかもしれないけど社会人はむしろ夜の活動がメインだからね
そもそもアクセス履歴閲覧する権限を持っていない一般利用者がサイトに誰がいるかなんて知ることはできないからね

これだけでもアンチの理屈の酷さが分かるよね

ぼくは別にルナティックはまともだと思ってるけど君たちアンチみたいにそれを高々と掲げたり、そうじゃない人物に押し付けたりはしないよ?
アンチの内容がまともならぼくもうなずくけどそれがまともじゃないから呆れてるんだけどね
サイトポリシーなんて厳格に適用してたらこのサイトでも規制祭りになっちゃうよ?
どこの掲示板サイトでも具体的にどう違反してるかの判断やどの程度の違反で規制相当かはある程度管理人の裁量に任されてるのが現実でしょ
実務経験が無い人が非現実的なロジックで批判をしてても説得力がないんだよね

管理人に意見した人でも普通に書き込めてるけどね
意見しただけで規制されたなんてのも君の妄想だね
そうじゃない例が大量に存在することが見えていない

さて喧嘩板でないにも関わらずぼくはこのスレで馬鹿だと君に連呼しました
これは個人叩きを禁止しているここのサイトポリシーに抵触しているかもしれません
君の論理ではぼくは規制されなければいけません
管理人jeisonはぼくを規制するでしょうか?
三笠ちんの論理と行動に一貫性があるかどうかぜひ見せてください

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: