もすの巣•ω•31

845下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-16 22:50:36
ID:Qx26Evos

>>840
そんな時間じゃないんだよもっと遅く
ここのサイトとあそこじゃあ規模が違いすぎる。
悪いけどあのサイトで依頼せずに勝手に処理されたのは
運営板にアンチのスレたて
くらい。
ちなみにアンチ板に建てられた運営アンチは10分以上もったよ
大地がアンチしたとき
いろんな板にスレたてたが10分以上もった
これらが削除されたのは依頼されてから。

まあそこらへんはマージャンで1円をかけても
法律違反でも捕まらないのと同じ。
程度による。
馬鹿アホはよしとしても
障害者やら反逆者はダメでしょ。
アンチ勢のDOGMANがスレたてしただけで
そのスレは荒らしでもアンチでもないのに削除された。
あのサイトポリシーなんて殆ど適応してない。
新参については完璧に適応される。
そのブレブレなのがだめ
厳しいなら厳しく緩いらなら緩く
をある程度保った方がいい。人によってめちゃめちゃに変えていたらサイトポリシーが機能していない。
管理人は程度じゃなくて違うもので決めている。
さびぬきが住民をあおりまくった時も注意された(ま~んから)
だけで規制されなかった。
一回目ならわかるでもさびぬきはしょっちゅうやってる。
裁量がブレブレすぎる。

実際に見たんだよ妄想じゃなくてね
アーリア先生並の古参ならそうそう規制されないが
かぶるみたいな困ったちゃんなら規制されるが
そのときはまともな人だった
その前の例は知らないがあれはビックリした
その人何回も意見していたが無視されていたので長文を書いた
んなら反逆者呼ばわりされて規制。

自由板ならある程度許される
それは1円の例と同じ。





名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: