もすの巣•ω•31

849ワッコ教信者◆i3TiGlXucQ
2017-02-16 23:03:43
ID:pC2kZlTg

>>845
何時だろうが関係ないよ
書き込みがないからといって閲覧していないとは限らないんだけどね
たとえ丑三つ刻でも閲覧者がいなかったという証拠がない

何分で削除されるかは時々で変わるのは当然でしょう
10分で削除されることもあるし5分で削除されることもある
三笠ちんは葉っぱ天国における荒らしスレが削除される時間に関して信用のあるデータを集めた上で言ってるの?
自分がたまたま見かけた数例だけで結論付けるのはおかしいよね
規模が大きいならなおさらデータの数は膨大にあるよね

あれがよくてこれがよくてってのは三笠ルールだよ
DOGMANみたいなアンチならいつ暴走して荒らしになるか分からないって危惧から規制された可能性もあるよね
そういう可能性を考えずに不当規制だって飛びつくのがアンチのいけないところだね

そもそもその時の行動だけを基準にして規制するわけじゃないよね
過去の言動やその人の性格等、総合的に判断した上で掲示板にとって害をなす人物なら規制して害をなさない人物なら規制されない
逆に掲示板に利になる存在なら多少の優遇があるのは当然だと思うよ

それにしても馬鹿は良くて障害者はだめってすごい自分勝手な理屈だね
残念ながらアンチをするために都合よく理屈を後付してるだけにしか見えないんだよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: