もすの巣•ω•31

853下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-16 23:11:22
ID:Qx26Evos

>>849
いろんなところで拾ってきているが
だいたい10分以上。

理由はね
くだらない宣伝すれ
をたてたからのと
元荒らしだったから
だったねぇ
更正した(してねぇけど)可能性もあるからね
そうやってもともと荒らしだから
みたいな勝手な憶測で規制するのがいかんともしがたいと思うのよ

古参は利になるよね
それはわかるでも古参が蛮行を働きまくっていたら今度は
看板を汚すことになるから益じゃないよね
終了aa先生と会話したというか親交があった
みないな理由で規制された人もいたし
(まーそれが終了aa先生のせいで永久規制になった)

馬鹿は日常でも使われるでも障害者ってそうそうない
障害者は差別だし人権侵害でしょ。
馬鹿は使い方によっちゃああり。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: