迫真ゲーム部

109ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-04-12 23:04:02
ID:VK44m07c

>>106
やっぱりその程度か。そういう画像なら腐るほど見てきたけど、大きな差だとは思えない。
レースゲームみたいに、無機物を描画するものは少しは顕著になるんだろうけど、なんかなあ。。。。

グランツーリスモsportはβテストで完全に実写だったし、4K対応だから、製品版が出たら、それが良い見本になるかな。
一応プロジェクトカーズやForzaなんかで比較動画を見るけど、まだパソコンやPS4proの凄さを感じさせるゲームは、今のところないね。

そうそう、パソコンが120フレームで描画できても、ゲームソフトがそれに対応してないよね。だって今のゲームって、良くて60フレームじゃん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: