迫真ゲーム部

128ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-04-13 03:43:33
ID:.HoX1pk6

>>122
最近はオープンワールドが主流だからね。
技術力は必須になるわけだよ。

アイデア性と技術力が共に優れているUBIソフトは無敵と言っていい。人肌のグラフィックは残念な作りだけど、アニメーションや水の表現は半端ないし、どのゲームも、他にはないアイデアがあったりする。
ハッキングがコンセプトのウォッチドッグス、中世ヨーロッパ(?)が舞台のアサシンクリード、オープンロードではなくオープンワールドのレースゲームのTHE CREW。
オープンワールドゲームってだだっ広いだけでストーリーはおまけって感じのも多いけど、しっかりと濃いストーリーだし。
どれをとってもUBIソフトのゲームは本当にすぐれていると思う。お金と時間さえあれば全て買って遊び尽くしたいほどにね。

フリーゲームにもアイデアが良いものが多いけど、手抜きゲームばっかり作る大手企業メーカーのせいで空気化してしまうから、アイデアだけじゃ生き残れないね。

ゲーミングパソコンって単純に、より性能の高いパーツをつけたものなんだね。
ゲーム用のものはないのは知ってるけど、ゲームするくらいにしかつかわないよっていう高性能のものばかりかなっていうイメージがあった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: