迫真ゲーム部

149ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-04-13 04:29:27
ID:.HoX1pk6

>>142
別にアニメを見るだけなら、何作品見ようと、気持ち悪くないし、寧ろ全然良いと思うくらい。

ただ、キャラクターのことを気に入りすぎてどん引きされるほどグッズを買ったりするのはいきすぎてると思う。

俺の知り合いで、公立高校に落ちたやつがいたんだけど、ごちうさの主人公のグッズ集めにハマってる。しかも俺がちょっとふざけて、そのキャラクターをバカにしたらガチギレされて、物凄く引いた。

ああ。これがアニメオタクなのか。

因みに俺もアニメは好きで、anitubeやdailymotionで色んなものを見たりする。

ごちうさは見たけど、イマイチ面白くなかったかな。
強いて言うなら、メタルギアシリーズのネタがあったくらいかな。メタルギアシリーズはかなり好きだしね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: