迫真ゲーム部

21ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-04-02 22:41:01
ID:xN56NKs2

正直キングスレイブFF15見たとき、アンチャーテッド4やる前だったから、アンチャーテッド4凄く楽しみにしてたのに、アンチャーテッド4を超えたCGを見ちゃったから戻れなかった(泣)

だから数ヶ月ほどやらず、CGの感覚を忘れてプレイしたんだよね。
結構かかってついこの前エンディング行ったよ。

エンディングがゲームのBGMの使い回しだったのがすっげー勿体ないと思った。
アンチャーテッドのテーマをちょっと切ない感じにしたオーケストラの特別BGMにしてくれたら最高の終わりだったのに。

OPあれだけ映画そのものだったのに何でEDがあれなんだよ。
アンチャーテッドコレクションやっててアンチャーテッド4EDちゃんとしてくれるよね、最終章に相応しいEDにしてくれるよねって思ったのにこれかぁ!!!

あとエピローグ要らなかった気もするなぁ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: