迫真ゲーム部

93ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-04-12 00:59:39
ID:VK44m07c(sage)

PROJECT SCORPIOが注目されてるけど、個人的にはこれっぽっちも期待してないし、興味もない。

Xbox、Xbox360と続いて初期不良が本当に酷かった(レッドリング問題とか有名)から、ソフト会社も集まらない。
Xbox360って一足早く、PS2やドリームキャストの次世代機としてスタートしたのに、初期不良っていうのが本当に勿体なかった。

大赤字だったにも関わらず、ここまでやってこれたほどの経済力を持つマイクロソフトってすごいな(笑)

Xboxoneでようやくまともなハードになったけど、過去2台のハードですっかり負けハードのイメージを植え付けられてたから、誰も注目してくれなかった。
グラフィックも、解像度(画素数?画質?)はPS4を下回ってるし。

多少スペックが上がったところで、PROJECT SCORPIOは所詮Xboxoneの世代の枠に収まったまま。
ソフト会社だって、ほとんどSIEの傘下だし、しかもほとんどがグラフィック手抜きだし、そこまでスペック上げても、誰も使いこなせないだろうな。
ニンテンドースイッチが発売されて、もうすぐ行われる4月のニンテンドーダイレクトで新たなソフトラインナップで、更に空気化するだろうね。

マイクロソフトはとっととゲーム事業から撤退すればいいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: