【質問】皆さんは原発についてどう考えていますか?【質問】

10戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-06-05 20:20:34
ID:mdrD/jO.

>>8
ですね。
日本は世界的にごくまれな
プレートが4まいぶつかり合ってて(?)
地震が多いです。
安全性の高い日本製の原発でも直撃すりゃ一発です。
地震が起きにくいところにおくのもありですが兵庫県の例を出すと兵庫県はもともと地震が起きないし被害を受けにくいとされてました。ですがあの大地震が起きてしまいました。
人間の知る範囲には限界があります。
人間の視野で決めるか、わからないことも考慮してやめるかになりますね。
でもまだ手はあります。
近隣のくにに原発を建ててかいとる方法です(ドイツがやってます)これで起きにくいところにおくのも良いです。
これはこれで向こうの問題で止まったりなんやりするかもしれないし向こうの都合などによって揉め事になるかもしれない所がありますしやっぱり地震の危険性もないことはないですまあ低いですけど地域によっちゃ。オーストラリアなんか殆ど起こってません。でも遠すぎますね。、



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: