【質問】皆さんは原発についてどう考えていますか?【質問】

108夘月◆TJ9qoWuqvA
2017-11-03 18:42:46
ID:Kh7u0Mxs

皆様、
沢山のご意見を下さり、
誠に有り難う御座います。

ご協力頂き感謝申し上げます。

>>102

大震災は記憶に新しいですよね。
それによる原発の事故もまた…。

わざわざ有り難う御座いました。

>>98

仮に原発を即廃炉にする場合に、
その原発で得られていた電力の代わりを他でどう賄うか?
また、
廃炉にあたって核燃料等をどう安全に廃棄出来るか…。
人員は?

…等々、
どうしても難しい問題に直面してしまいますね…。

ご意見どうも有り難う御座いました。

>>99

人があまり住居していないからでしょうか。
ご意見どうも有り難う御座いました。

>>103-104

ヨーロッパに長距離の送電線が配備されているのは初めて聞きました。
貴重な情報をわざわざ有り難う御座います。

近隣対策費用が不要なのは凄いですね。

ご意見どうも有り難う御座いました。

>>105

原発賛成派と解釈させて頂きますね。
(もし違いましたら申し訳ありません。)

ご意見どうも有り難う御座いました。

>>106

確かに爆破されるとたまったものではないですよね。
どこの国かは何となく想像が付くかもしれません…。

ご意見どうも有り難う御座いました。

>>107

警備行動に移す事も出来るのですね。
参考にさせて頂きます。

わざわざ有り難う御座いました。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: