【質問】皆さんは原発についてどう考えていますか?【質問】

24戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-06-06 20:44:47
ID:6Cn3m3cU

>>17 
そうですね。
北朝鮮はもうガクガクブルブルですし
中国もそんな感じですね北朝鮮と仲良いですし。
韓国はそろそろ危険な感じがしてますしね。
まーみんな反日なのが要因ですねはい。

台湾はちょっと前からそんな感じですね。
今の総統もそんな感じがしますし。

チェルノブイリはソヴィエト連邦の時に起こったやつですね。
正確にはウクライナですね。まぁロシアでも通じるんですけどね。ロシアとしてはどうかなぁ?笑
ロシア、アメリカは栄えてるしロシアは怪しいからむつかしいのもありますね。
確かアメリカはスリーマイル島?だったとおもいます。規模的にはフクシマやチェルノブイリよりワンランク下です。

ですね。陸地より輸送費とか時間も考えるとそうなりますね。
両朝鮮とできたらちと安くすみますがね。

ですね……コストは火力や原発と同じ悩み設置場所は殆どの発電と同じですね。
原発より安くすんで安全ならいいと思いますがね。






 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: