自由に讃美歌を 束縛に讃美歌を さあどうする

18コロネル◆5oQYVBJerk
2018-01-13 00:43:31
ID:vye0Tkd6

応とも!血の味は上美味い!血の味はきっと吸血鬼なんかじゃなくてもしっかりと美味いんだ!ラッキーだ!血を味わえたパイロット 戦車兵 提督 特攻隊はラッキーだ!
そしてその通りだ理解者ロマン、私はその味を国民に思い出させるためには弱い国の侵略もゆくゆくは考えていかねばなるまい!?
村上春樹の小説に出てくる主人公のような私のようなちっぽけな存在がいきなりそれを訴えても
平和主義者の皮を被った赤軍にボコボコにされて終わりだろうが…
理解者隊長、侵略はとても良いぞ?日本が強くなるには防戦一方ではなるまい、戦線縮小なんてあってはなるまい。
太るにはひたすら食うしかない。それを怠ったから私は痩せ細った。ガリッガリな時期すらあった。
太っていない者は太ることに憧れるんだよ、だが多分太れば嫌だと思い痩せようと思うだろう。人はそういう身勝手な生き物だ。
では国は?さあどうなることやら。だが仮に、夢より醒めてしまってもいい。
国土を広げる その夢より醒めても良い。ダイエットしたければすればいい。
大がかりな目的のために生まれた手段こそとても讃美に値すれものなんだ。
目的なんぞ最終的には糞の塊になってしまってもいい。ただその目的を果たすための手段を如何に楽しむかが人間の在り方だろう、そういう在り方でいれば楽しかろう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: