トワイライト急行

904曖昧劣情◆5EJ71eKlNQ
2019-06-13 17:28:54
ID:PfNuV3CE

入学したばっかのとき
女で香水ばっかみたいにつけてて臭い女がいたから
臭いって言ったら、その女が猪八戒みたいな男使って放課後呼び出された

女『私のこと臭いって言ってるんだってね』

私『うん。言ってたよ( ^ω^ )』

女『なんで?』

私『臭いからに決まってんじゃん。呼び出すのに他のやつ使って呼び出すのまじでうざい。( ^ω^ )』って言って電車来るから帰った。死ねって言いたかったけど、女に死ねは言いたくないから我慢した。

そしたら翌日教室にその女が来て謝ってきたからしょうがないから許してやった。顔可愛いし、おっぱいでかかったから( ・ω・)
あと背が小さくて可愛かったから。

結局は顔なんだよ( ・ω・)
でも私はなにより香水臭いとかじゃなくてそのときに、PARM食べてて、
そいつらに呼び出されたときに溶けたことに憤りを感じた(´・ω・`)
アイス弁償してもらうんだった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: