不眠症スレ

178◆hJij/qAuN2
2017-02-27 04:17:22
ID:t94ol98Y

俺は実話から作ってる。まず俺の友人が八月の友引の日に黒神陀の術を行った
お前は彼女がいるから別に戻る必要はないだろ、と止めようとしたが友人は訳の分からないことを言い始める。
「僕のせいであの子は落ち込んでる。だから二人を幸せにするんだ」

そして深夜帯で全裸になって黒魔術を行った、理由は
>部屋は壁床窓をのぞき、蝋燭を除き流体を乱す物があってはいけない
>部屋には過去に戻りたき者を除き哺乳類動物がいてはならない。
等があったから
彼女と付き合い始めてからの彼はおかしかった。

彼女をA もう一人をBとしよう
9月上旬になってラインで友人と話し合う。交渉をしようと、話によればBに告白をするらしい
付き合っているにも拘らず…俺はどうにか改善しようと通話をしたんだが話をしようとした中ビデオ通話に切り替わっててな
「あ、ゴメン…」Offに切り替えたら何か送られて見てみたら奇妙な画像が送られてきた。

続き、聞きたいかい?

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: