不眠症スレ

242南雲◆ZTci2/P9sc
2017-03-05 00:39:32
ID:CkSgsIF2

日向ちゃんの話が高度過ぎて半分も理解できてない気がするw
なんか前にMS社がWin7は第7世代以降のCPUには対応しませんみたいなこと言ってた記事の記憶があるけど
その時に第6世代の扱いがどうなるのか微妙な書き方だったからどうなるのかなと思った

私はすごい電気体質なんでCPUに触れること自体が怖い
HDDをSSDに交換とか少々乱暴に触っても大丈夫な部分しか触れない
かつてWin98SEの時代に買ったSOTECの激安マシンがファンの振動音がやかましくてファンだけ交換したことはある
ところが適当に買ったらネジの大きさが合わなくて全然固定されてない状態のまま使ってたw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: