不眠症スレ

247南雲◆ZTci2/P9sc
2017-03-05 03:53:49
ID:CkSgsIF2

>>246
私のそのデスクトップはCeleron500MHz、メモリ標準64MB(128MBに拡張して購入)、HDDは10GB(後に30GBに換装)でWin98SEだった。新規格だったPCIスロットにSCSIボードを入れてもらった。ちょうどISAからPCIへの移行時期で3つあるスロットのうち2つがISAで1つがPCIだった。
冷え悪かったかな。でもけっこう長持ちしたから結果オーライw

SOTECのはかなり後に12.1インチノートも購入して、そっちはCore 2 Duo、メモリ1GB、HDDは80GBでWinXPという構成。同価格帯のEPSONのノートがCore Soloだったんで断然SOTECを選んだ。このマシンはHDDを120GBのSSDにしてWin7にアップグレードした状態で今も現役だよ(めったに使わんけど)。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: