不眠症スレ

259ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-05 17:11:56
ID:toxRL./.

この前、明石家さんまが司会の東大40人が集まるトーク番組があったんだ。
ほとんどが文系の学科だったんだけど、俺はもうそれを見て引いた。

考えてることが気持ち悪いんだ。
たまごっちが好き(笑)だの、フワフワして尖ったものが好き(笑)だの、オタクを超えた気持ち悪さがあった。

まあ、俺もひねくれ者で変わり者だっていう自覚はあるよ?
でも、それでも世間一般からの目線を考慮している範囲ではあるわけよ。

何よりも、俺が描いてた東大生の人物像はもっと俺が尊敬できる人たちだと思ってたのに、日本トップクラスと言われる彼らがこれじゃあね。

本当日本終わってんなーってつくづく思う。
ちょっと世界観が変わった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: