不眠症スレ

311日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-10 21:09:44
ID:5P9cU1QQ

前にせな君と話したんだけど

送信側と受信側のアプリを作れば
送信側の画面情報をキャプって受信側に送信できるんだけど
送受信のIPアドレス指定って同一ホスト環境化でこそ出来る話で
別人同士だったらどうやって指定するべきなのか理解が追いつかないのと

キャプチャだと仮にbtm?だったかの糞画質拡張子でも
そこそこの重さになってリアルタイム監視は相手の回線圧迫も受信側の回線圧迫も凄まじすぎて
お互いにSmurfアタックしあう感じで潰れそうだからbyteだったかバイナリだったかの文字列に変換して
ソレを4分割くらいで前回の送信データと比較して差がある部分だけ送信とか出来ないのかなって思う

画像関連に対しての知識無さ過ぎて頭おかしいこと言ってるのかもしれないけれど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: