不眠症スレ

337◆hJij/qAuN2
2017-04-05 03:43:27
ID:6srhfP7.

ああそうだ、話そうと思ったが忘れてたよ。
遠の昔に原因不明の幻覚に襲われる映画があったんだがまず一つ確かなのは海外映画で間違いない
出始めがドライブから始まって5,6人くらいいたかな?大トラックと衝突事故に会うよ。
それもでっかい木が車の中に突き抜けて入っちゃってるのな(大型トラックに積み込まれてた?)

そんな詳しく覚えてるわけじゃないんだけど多分皆無事だ、大きなパーティー会場だかホテルみたいなとこで皆再開する
皆元気?元気だよ無事でよかった、ってまあそんな雰囲気で次に出てくるのは絵か写真。
展示の様なものだったから多分絵かな?それまたリアリティーのある集合人物の描かれてあった絵(または写真)
ところがある一人の男性(多分こいつ運転手だったやつ)奇妙な幻覚を見てしまうことになるのよ。絵の人物が笑って動いてるのな皆

他の仲間たちにはそれが見えてなかった、病気なんかだと言われていたかな
でも病院でも何の異常もあった分けじゃなかったはずなのよ、病気でもなく怪奇現象でもない
他の仲間には普通に無事な感じでその男性だけが原因不明の幻覚に襲われる。

最終的に死んだらしいがな、んでこの話を聞いて心当たりのある映画ある?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: