不眠症スレ

452日向ちゃん
2017-04-24 04:55:49
ID:v2zMmrps

そう言えば俺が煽ったりするのって
中学生の時に読んだ
「狂乱家族日記」ってラノベの
ヒロイン?主人公?が1〜3巻までは
もう片方の主人公?をやたらと煽るんだよねw
これを見て中学生心に火がついて
「やっべえこれマジやっべえ
この理不尽さ半端ねえ」
とか思って意図的にネットで煽ったりしてたのが
気がついたらネット上でのフェイトってキャラになってて
それが多少捻くれて今の日向になってる経緯があったりする

ノーマルはあまり好きじゃないみたいだけど
俺は当時、ラブコメ系のラノベだったりを良く読んでたから
そう言うので時折ある
ヒロインが主人公に対してだったり
主人公がヒロインに対してだったり
親友が主人公に対してだったりする
煽りなんかの影響を少しずつ受けたのも否めないかなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: