不眠症スレ

456ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-04-24 17:07:16
ID:.G0mglt2

日向は何か勘違いしてるみたいだけど、俺はラブコメが気に入らない訳じゃない。そりゃあ好きじゃない作品もあるけど、ラブコメはヒロインの可愛さとかで、癒されたりするから嫌いではない。
あくまで、オタクかっていうくらいに、尋常じゃない愛情を注いでいる輩が気持ち悪いってだけ。
俺がラブコメをあまり(っていうか全然)見ないのは、自分自身がそのオタクの仲間入りするのが、どうしても嫌だから。

自分にはこれといって何かしら自慢できる能力もスペックもないから、ラブコメにハマってしまうと、このオタクと同類なんだと、自己嫌悪を抱いてしまう。
日向は、コンピュータの知識が豊富であるという、まともな人間の証を持っているのを知っているし、日向の呟きを見ていても、至極真っ当な人間だと知っているから、日向がいくらラブコメにハマろうと、気持ち悪さは感じない。

まあ、フィギュアを集めて、グッズを買い漁って、おまけに太っているとかなら、話は別だけどさ(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: