不眠症スレ

493日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-26 16:15:32
ID:xpHEcnRs

http://www.moguravr.com/gvra/
一応盛り上げようとはしてるし
SAOとかで新時代ゲームってのに盛り上がってる一部ユーザーも居るには居ると思うんだけど
スマホとかタブレットのせいでPCの所持数もかなり落ちてると聞いたし
VRが出来てしかもソレが難なく動かせるスペックってのは中々難しいんだよね

結局はライト層に売り込める商品レベルじゃないから
ゲーマーとか言われるコアな製品として受け止められたり
「あぁ・・・VRね・・・もう少し進歩したら教えてよ」
と興味はあるけど何か小難しくて見送る人たちも居ると思う

PS4とかWiiとかみたいに「ゲーム」って基本的にソレ買えば後は
ソフト買って遊べたのに対して
VRはあのゴーグル+ゲーム機+ソフトって感じなのもまた手が伸びない一つ何だと思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: