不眠症スレ

496ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-04-26 17:45:54
ID:F1W2lQz.

売り上げ自体が減ってるわけじゃなく、寧ろ過去最高を記録してるものばかりなんだけど、よくゲーム機業界は衰退しているって言われるね。

多分それは、ユーザーのゲーム慣れによって、ソフトへの感動みたいなものは薄れて、ソフトの価値がなくなってるからだと思う。
INSIDEやスプラトゥーンみたいに、斬新なアイデアのソフトがミリオンセラーソフトに多いんだけど、そういうアイデアって、そういくつもポンポンと生み出せるわけじゃないよね。
VRが注目されてるのは、そういった斬新なアイデアを求めてなんだろうね。でも俺はそこじゃないでしょって思うよ。

じゃあどうすればいいの?って訊かれても、俺はベストアンサーが思い浮かばないけど(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: