不眠症スレ

497ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-04-26 17:56:49
ID:F1W2lQz.

思うんだけど、それぞれのソフトのアイデアやコンセプトが悪いってわけじゃないと思うんだよね。色々問題を抱えてるってだけで、そういう細かいところを直せばマシにはなると思うんだ。

例えばモンハンはいい加減みPS2並みのグラフィックから進歩すべき。いつまでSD画質に拘るのか。初代からずーっと同じグラフィックだなんて、過去に遡ってモンハンユーザーに教えたらビックリされると思う。
そして、何だかアクション面がアニメっぽくなってるのがダメ。4みたいに登るアクションが増えたのはいいけど、もともとはあのリアルな狩猟を楽しむのがモンハンだったのに、あれじゃあ他のゲームと変わらない。

こういう問題を、制作側が把握しきれてないのがゲーム離れを引き起こしている。PS2の時は、徹底してグラフィックをよくしなくてもいい時代だったけど、今はそんな手抜きは通用しない。時代の変化に早く気付いて、色々方針を変えるねきじゃないのかな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: