ムカつく奴の偽名あげてけ

756❤️YUKA🎀
2022-09-25 18:04:16
ID:s.hi8bVI(sage)

>>751
確かにそう思います。
私には文句を言って来なかったってことは、女性にもビビってるという可能性もあります。
たかが女性だからって甘く見ると痛い目に合うってことがわかってるから怖じ気ついてるんでしょうね。
痴漢被害に遭った女性が加害者に反撃したというケースもありますよ。
結論から言えばスズキタカは臆病者ってこともレスを見るとそう感じます。
口が悪い人ははっきり言って意気地のない自分に自信のない弱虫にしか見えませんしね。
それで、管理人からも煙たがられているのを喧嘩板のスレで拝見しました。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: