ムカつく奴の偽名あげてけ

84馬鬼馬鬼ビート
2021-07-20 03:13:28
ID:XBsIeTL2

俺の親父なんか小山田のイジメについてテレビの報道を見て「子供なんてみんな残酷なんだからイジメたり、
イジメられたりってのは誰でもあるだろ。俺も理不尽に殴られたことや気に入らないクラスメートを無視したり
したこともあった。何十年も前のことをほじくり返して糾弾して職を解くってのはやりすぎや」と言っていたけど
親父はウンコ食べさせたことやオナニーの件は知らなかった。
俺が「この小山田って奴は障害者にウンコを食べさせたり自慰行為をさせていたんだよ」と言ったら親父は
顔を紅潮させて「いくら何でも酷すぎる!そりゃ辞めさせないと駄目だ!」と怒っていたわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: