いつここのネタを創作するスレ

900再掲載
2022-10-22 19:34:59
ID:oPfH54sI(sage)

お父さん「ほら秀ちゃん、あそこにラブライブとウマ娘に何が何でも批判したい大学生()がいるよ。
2つとも視聴はプレイは強制ではなく、
当然無視する事も可能なのにね。かわいいね〜。」

秀ちゃん「かわいいね〜、そんなに嫌いなら開発会社に苦情の電話でもかければ良い
のにね。」
お父さん「かわいいね〜」
秀ちゃん「かわいいね〜」

秀ちゃん「ねぇお父さん、その大学生()、ラブライバーはゲラ フィ書き込み
禁止しまーす^ ^ とか言ってるよ?かわいいね〜」

お父さん「かわいいね〜、ラブライバーが
そのアニメにハマっても、別にゲ ラフィが
必ず荒らされる訳ではないのにね。」

お父さん「かわいいね〜」
秀ちゃん「かわいいね〜」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: