星のカービィ ぶっちゃけスレ 暴言は❌

65
2022-03-11 12:30:49
ID:/UMAr54w

>>64
えっと単刀直入に言いますが、貴方が"みんなと"カービィの話をしたいのならカービィ関係の話を以後このスレでお願いします。キャスフィ避難所の利用者を馬鹿にしたコメント、コピペ"以外で"。

単純に貴方が嫌いな人物を叩く為にこのスレに来たのならば喧嘩板でスレを建てたり、専用のスレに行ってください。

>>1 にも書いてありますよね?みんなで仲良く話をしましょうと。自分も貴方にここで喧嘩売って悪かったですけど、肝心の貴方も以後このスレがカービィ関係の話で『みんなで楽しく話し合うスレ』だって事理解してくださいね。頼むから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: