••ω••もすの巣45•ω•ω•

104ハルジオン◆lylDfHXeNU
2023-08-21 15:11:01
ID:9FScw6MI

ありぃのTwitter凍結してるやん
ありぃの夢は、どうした
メイドさんのお仕事は???
ありぃちゃんメイドさんのお仕事辞めたの???

ありぃちゃんへ
夢は、破れてもありぃちゃんは、ありぃちゃんだよ

メイドさんのお仕事辞めたからありぃちゃんが行き場失う必要なんかない

また夢ドリームを追いかけよう
おじさんからペロペロされるの嫌になってメイドさんのお仕事辞めたのかな???

ありぃちゃん
キミがまともに働いてるのを知って驚いたよ

人は、変われるって証明したのありぃちゃんだよ
荒らしは、引退出来た

再び俺と共に夢ドリームを追いかけようではないか

メイドさんのお仕事で身につけたオムライスの作り方を今度、僕に食べさせてほしいな

ありぃちゃんが荒らしを引退して作り上げた経歴は、だれにも馬鹿に出来ない

ありぃちゃん頑張ったね
ほんとによく頑張った

ありぃちゃん変われたんだよ
そこは、胸を張っていいと思う

ありぃちゃんのTwitter時々ROMしてた
ありぃちゃん何してるかなと気になってた

ありぃちゃんメイドさんのお仕事辞めてまた昔の荒らしのありぃちゃんに戻ってしまったのかなと心配してます😊

大丈夫!ありぃちゃんなら再び変われる
メイドさんのお仕事を辞めたからって何さ

ありぃちゃんは、ありぃちゃんだよ
荒らしてた頃のありぃちゃんも大好き
メイドさんとして働いてた時のありぃちゃんも大好き

ありぃちゃん夢ドリームを追いかけ続けよう
諦めたらそこで試合終了だよ!

ぼかあスラムダンクの安西先生になるつもりはありません

しかしありぃちゃんキミの事を大切に思ってくれる方々は、たくさんいます

メイドさんで働いたエネルギッシュのありぃちゃん

ほんとよく頑張ったね
ありぃちゃんペロペロだよん!(๑´ڡ`๑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: