••ω••もすの巣45•ω•ω•

124イクイクー!!◆TRPbD6m.VU
2023-11-18 16:53:02
ID:BY.fAuks

LSDやったら悟り開ける感覚味わえるけど
僧侶が何十年と苦行を重ねて辿り着く境地(着けずに死ぬかもしれない)に紙切れ舐めたくらいで行けるわけないんだな
LSDって幻覚剤だし結局悟りを開いてる感覚も、幻覚にすぎないんだろう
「お手軽悟り」って言葉見てハッとした
「LSD使用してるときに心動かされたもんが本物」とかくだらないこと思ってたけどこれから色々勉強して自分の感性磨く
ドラッグカルチャー好きだったけど浅さに気付いて興味なくなった
ただその浅さに気付いて色々勉強しようと思えたという点で有意義だったな!
ジョブスお前下らないこと言ってんじゃねえよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: