••ω••もすの巣45•ω•ω•

13ニグロ中田
2023-03-21 00:36:06
ID:yc//7rbY

こうして生きてきてみるとわかるのだが、めったにはない、何十年に一回くらいしかないかもしれないが、「生きていてよかった」と思う夜がある。
一度でもそういうことがあれば、その思いだけがあれば、あとはゴミクズみたいな日々であっても生きていける。
だから「あいつも生きてりゃよかったのに」と思う。生きていて、バカをやって、アル中になって、醜く老いていって、
それでも「まんざらでもない」瞬間を額に入れてときどき眺めたりして、そうやって生きていればよかったのに、と思う。

僕に踏まれた町と僕が踏まれた町 中島らも 著


親友が自殺した時のエッセイ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: