••ω••もすの巣45•ω•ω•

26ハルジオン◆lylDfHXeNU
2023-04-30 02:59:35
ID:y6HndzVo

>>25

https://twitter.com/cafe_Blue_Moon?t=DNl3fKSsvMOpHL7O_OWorw&s=09


ありぃちゃんは、ここで働いてるよ

じゃあね。ありぃちゃん。真面目にご主人様に尽くすんだよ。

あのありぃちゃんがメイドとして働いてるのは驚いた。

案外きゃわいいね😍

もう荒らし引退してご主人様に尽くしなね。

お帰りなさいませ。ご主人様。今日はカレー🍛ですか?それとも私の作るオムライスですか?とまあこんな感じで働いてお金いっぱい稼ぎな。

自分で汗流して稼いだお金で飯食べるのうまい😋だろう。

もう荒らしやめなね。二度と他人に迷惑かけるんじゃないよ?

これからは、キミは、メイドとして世に羽ばたきなね。そしておいしいオムライス提供しな。

最後に>>19

ありぃちゃんペロペロだよー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: