半島ニュース(主に南)

142訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-10 22:56:52
ID:PTvSqU..

―<バスが来ない…>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

平昌五輪でジャンプ男子ノーマルヒル予選に出場する葛西紀明選手(45)が、9日ブログを更新し、
思わぬハプニングに巻き込まれた事を明かした。

葛西選手は「平昌ノーマルヒルトレーニング(選考会)」と題したブログにこう書いているのだ。
「皆さん今晩は!今日は午前、午後とノーマルヒルの練習がありました。
午前中はNORIは飛ばなかったんだけど、午後は19時から3本飛びました。
選考も兼ねてたから、試合と同じ気持ちで飛んだんだけど、やっぱり緊張するよね。」

さらに「練習を終えたのが22時前で、ここからなんと!ハプニング」とし、
「22時丁度のバスが待てど暮らせど来ない!気温はマイナス14℃で、他のチームはとっくの昔に帰っちゃって、
日本チームだけ取り残される。しかも40分も!!
開会式の練習だと言い聞かせながら耐え忍んでいましたが、マジでなまら(非常に)寒かった」と明かした。

また「そうそう!NORIの部屋に、日の丸に国旗の寄せ書きをしっかり貼り付けました!
さあ!明日も頑張るぞ!!」と意気込んでいた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

早速始まったか?w
いつも通りの日本に対する嫌がらせ!!

>「日本チームだけ取り残される」
>「-14℃で、40分もバスが来ないというハプニング」
思ってた通りwww
寒さに耐性のある北海道の人だからその程度で済んでるんだろうな
他にも部屋の暖房が壊れてたとか、身体を張って南朝鮮の現状を、ありのままにレポートしてくれる
レジェンド45歳!
今回のオリンピックは“生きて帰ること”を最優先に御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: